ルーペを先行発売するZoffポップアップショップ 新宿伊勢丹の4階に展開予定


伊勢丹婦人服やジュエリーなど、女性向けの商品が数多くある伊勢丹の4階ですが、今月下旬よりイーストパークのエリアにZoffのポップアップショップがオープンする予定です。

同店では、今年の春より発売を予定しているという、Zoffブランド初めてのルーペ「Zoff DECA」を発売することになっています。この商品は合計で6種類のカラーバリエーションがありますが、いわゆるパステルカラーは赤系のみで、青や黄色などは今の所展開されていないようです。価格は税別で7000円ということで、今後競合商品となるハズキルーペとほぼ同じ価格帯に設定されています。

伊勢丹でのポップアップショップは23日から2月19日までですが、伊勢丹は昨年の段階で「2月の定休日」を廃止しており、今月も「連日休まず営業」と書いてあるので、期間中は毎日Zoffのお店も営業することになるようです。なお、購入時にはメガネスタンドとしての機能を兼ね備えた専用のケースも付属するとのことです。

Zoff POP-UP SHOP第2弾が伊勢丹新宿店にて開催決定! メガネ型ルーペ「Zoff DECA」先行発売決定!
Zoff DECA|メガネのZoffオンラインストア

広告