串タロー6号店 本店や本店別館から徒歩約20秒の建物内にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

串タロー新宿駅周辺には、串タローという「まき串」を専門に扱うお店が5店舗展開していましたが、昨日より6店舗目となる「串タロー6号店」がオープンしました。

6号店は、かつて新宿3丁目で営業していたCANDYというバーの場所に作られており、串タローの本店別館から目視で確認できるほど近い場所で営業しております。試しにお店の入り口までを距離を測定してみたところ、歩いて16秒ほどで到着してしまいました。串タローの本店は、6号店からさらに西へ約20秒歩いたところにあるため、本店と本店別館のほぼ中間地点に新店舗をオープンさせたということになります。

お店の入り口が狭いため、お祝いの花が隣接する健!工房のスペースにはみ出てしまっている他、ドアへと続く階段はゴールデン街にある建物のように、1人がやっと通行できるほどの幅しかないので、入退店時の通行にも若干注意が必要です。ただ、食べログによると座席数は50席とのことなので、比較的人数の多い飲み会などでも活用できるかもしれません。



串タロー6号店 (くしたろー) – 新宿/焼鳥 [食べログ]

広告