「先着半額」のキャンペーンも 新宿KDXビルに番屋新宿南口店がオープン


新宿KDXビルやまや新宿店などが営業している新宿KDXビルに、本日より番屋新宿南口店という個室形式の新たな居酒屋がオープンいたしました。

番屋は新宿東口店と西新宿住友ビル店の2店舗が営業しており、今回のオープンで3店舗目となります。合計で20室以上の個室が用意されており、お好みや用途に応じて掘りごたつ式とテーブル個室が使えます。メニューは他の番屋とほぼ変わらないようで、ハリハリ鍋やしゃぶしゃぶ、もつ鍋などが楽しめますが、現在は公式サイト限定のクーポンも配布されているとのことで、いずれのメニューも2月末まで500円引きにされています。

新宿南口店限定のオープニングキャンペーンとして、LINE@の友だちに同店を追加することで、割り引きの恩恵を1日10組の先着順で15日間にわたって受けられます。なお、ディナータイムの営業は行われず、17時から23時30分の間のみ営業を行うとのことです。

新宿南口店 | 【公式】宴会個室居酒屋『番屋』
<新店オープン記念>神戸牛も、本まぐろも半額!総勢150組様 お会計半額キャンペーン!『個室居酒屋 番屋』新宿南口店が1/17(木)オープン|大東企業株式会社のプレスリリース

広告