VRゲームなどを行いながら脱毛ができるサロン 西新宿7丁目にオープン


VR脱毛技術の発達などにより、近年では映像を楽しむためのエンターテイメン1つとしてジャンルが確立されつつあるVRですが、これを脱毛時に取り入れるというサロンがオープンしました。

こちらの「VR脱毛」では、痛くない脱毛のためにVR体験を取り入れ、気を紛らわせたり、純粋に施術中の時間を楽しむためにVRゴーグルなどを用いているそうです。コンテンツは一部ジャンルを除いて、基本どのようなものでも楽しめるということで、ご自分でソフトウェアを持ち込むことも可能です。また、施術室が空いている場合は脱毛を行うことなく、純粋にVR体験ルームとして利用することもできます。

VRを体験しながらの脱毛については、最初にVR機器によって隠れてしまう部分だけ施術を行い、その後ゴーグルを着用しながらの脱毛を行うという流れになっています。ただ、脱毛を行う部位に関しては全身が対象になっているということなので、場合によっては「VR機器装着の準備」を行うことなく、施術中ずっとVR空間の世界を楽しむこともできるようです。なお、出来栄えに満足できなかった場合は120%の返金も行うとのことです。

業界初VR脱毛!新宿メンズ脱毛サロン|フローティングドック

広告