キットカットの「受験生応援ブース」本日から営業開始


キットカット本日よりメトロプロムナードの壁面にはキットカットと受験に関するメッセージをいくつも掲載したポスターが貼られていますが、ポスターの掲出場所の反対側にあるスペースでは、キットカットの「受験生応援パック」などが販売されているブースが設置され、本日より各種キットカットの販売を行っています。

売り場ではカイロ付きのキットカットの他、「大人の甘さ」シリーズ、紅白にペイントされたパッケージ、伊予柑味のキットカットなどが一緒に販売されています。中でも特別なのは「東京メトロオリジナル24時間券」なる商品で、文字通り東京メトロの各路線が乗り放題になるパスとキットカットがセットになったものとなっています。販売スペースはここ以外にも飯田橋駅や有楽町駅、本郷三丁目駅などで提供するとのことですが、新宿のみ販売数量が2000セットに定められています。

高校受験や大学受験などの時期は学校によってまちまちですが、この場所での営業は1日20日までを予定しているとのことです。なお、支払いには現金の他、PASMOとSuicaにも対応しています。

2019年度「キットカット」受験生応援キャンペーンに協力し東京メトロオリジナル24時間券がセットになった「キットカット 受験生応援パック」を販売します!|東京メトロのプレスリリース

広告