ルミネtheよしもとで「石田純一さんがメインキャスト」のコントライブを開催へ


石田純一吉本興業の劇場では、吉本新喜劇以外でも本格的な俳優の方(?)などを招く形でコントなどを披露する機会があるのですが、13日と14日に石田純一さんが主演を務めるコントライブが行われることになり、現在チケットを販売しています。

この公演では相席スタートのお二人、横澤夏子さん、今年のキングオブコントで決勝に進出したGAGのお三方、やさしいズのタイさん、ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で優勝したLOVEのたつろうさん、そして女優の有森也実さんが出演します。脚本にはしずるの村上純さんが名を連ねており、トレンディドラマに笑いを添えたというライブを楽しむことができます。また、演出はENGEIグランドスラムなどを担当する薮木健太郎が担当されます。

ストーリーは奥さんを亡くして10年経つ56歳の主人公が、バレエ教室の講師に恋をするというもので、俳優を本業とする石田さんと有森さんを軸に、プロの芸人の方々が広告代理店の人間やバーテンダーなどに扮してストーリーを盛り上げるようです。13日は19時開場の19時30分開演、14日は19時30分開演で20時開演を予定しており、チケットはそれぞれ4800円となっています。

公演検索結果 | チケットよしもと

広告