新宿ワシントンホテルが「48時間限定のタイムセール」を本日まで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

現在新宿ワシントンホテルの公式サイト上では、48時間限定で今日の23時59分まで受付が行われているタイムセールというプランが登場しております。

このプランは素泊まりプランよりも安い価格で提供されており、新館や本館の一部の部屋が最安で一泊5000円になっています。対象となっているのは新館のツインルームプランを除いてすべて禁煙の部屋で、どの部屋もアメニティ類、ビデオオンデマンド、無料の有線LANによるインターネットが使用可能になっています。アメニティは一部の宿泊プランのみ髭剃りやシャワーキャップがついてくるなど、整えられている環境が違うものもありますので、ご宿泊の際はそちらもよくご確認ください。

また、夕食や朝食などはついていない素泊まりプランなので、食事などは別途他のフロアにある飲食店などを利用する必要があります。現在の所まだ開いている部屋はいくつかありますが、日曜日や月曜日に集中しているようです。なお、予約できるのは7月の宿泊のみとなっていますのでご注意ください。

・【48時間限定】タイムセール!(6月28日~6月29日)

広告