happylemonの都内1号店となる「京王新宿店」明日オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

happylemon最近はタピオカブームに乗っかって、新宿駅周辺に関連店舗が多数出店されていますが、明日から京王百貨店の1階部分にhappytlemonというティースタンドがオープンいたします。

同店はマネケンの跡地に作られており、本日までプレオープンが行われていました。元々のお店が狭いということも影響している面はありますが、それを差し引いてもお店を確認した時は常に行列ができており、周辺にはドリンクを楽しむ人がいました。主なメニューとして用意されているのはレモンティーやタピオカミルクティーなど5種類で、いずれもワンコインで楽しむことができます。また、提供されるメニューのうち2種類は東京限定メニューとなっています。

明日のグランドオープン後は現在よりも営業時間を拡大しますが、それとは別にオープニングキャンペーンとしてMサイズを税別150円引きで提供するサービスも予定されています。また、外国人のお客さんなどを意識してなのか、店頭のレジ近くには中国圏で利用されている電子マネー決済サービスのシールが貼られていました。



台湾茶ドリンクスタンド「happylemon京王新宿店」が11月29日(木)オープン!|京王電鉄株式会社のプレスリリース

広告