小田急百貨店でイタリアンフェアがスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急百貨店先月から各百貨店でお中元商戦が相次いでスタートしていますが、小田急百貨店でも、毎年恒例行事としてお中元販売が行われています。その一方、催物場の東側半分では本日から主にイタリアのグルメを紹介するイタリアンフェアという催事が始まっています。

スペースが狭いながらも、様々なグルメやアンティーク物が販売されていましたが、心なしかピザの比率がやや多く、お中元の販売スペースにも焼けたチーズの匂いなどが漂ってきていました。冷凍ピザの販売エリアでは若い女性からおばあさんまで多くの人が試食のピザを楽しんでおり、正反対のスペースではナポリピッツァ職人世界選手権で優勝した牧島昭成さんのピザの販売、イートインスペースでの提供が行われていました。ベンチのスペースにはスペースの最深部(?)で販売されていたジェラートを楽しむ人で埋め尽くされ、店員さんも休むこと無くカップにジェラートを盛り付けていました。

アンティーク用品などを販売するスペースでは、腕時計や置き時計、ネックレス、バッグ、マットなどなど、日用品から装飾品まで揃えられています。チラシには216000円のペンダントが紹介されていましたが、この商品の販売スペースには同じフロア内で販売されているピザ800食分以上に相当する90万円近いペンダントも販売されていました。

小田急百貨店 新宿店 本館11階イタリアフェア6/4(木)-6/9(火) 本日よりイタリア展始まりましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ今日は、このメンバーで営業ちう!!峰崎さん、ダヴィデ、寺田さん、トト〜、Grazie(^_-)マリア

Posted by パシュクアーレ牧島 on 2015年6月3日

・イタリアンフェア|小田急百貨店


広告

広告

地域別新着記事