「埼玉西武ライオンズ 応援ありがとう!セール」西武新宿PePeで開催中


西武新宿PePe10年ぶりのパ・リーグ優勝を果たしたものの、ソフトバンク相手に1試合平均10.4点を奪われてしまい、日本シリーズ出場を果たせなかった西武ライオンズですが、西武ドームから電車で約1時間ほどの所にある西武新宿PePeを含む各西部関連施設では「応援ありがとう!セール」と題したポイント贈呈キャンペーンなどが行われています。

基本的にはプリンスポイントを貯められるカード、そしてセゾンカードかUCカードを所有している人を対象にしたものになっていて、来店しただけで貰えるプリンスポイントがこの時だけは10ポイントに増加する他、宝くじ売り場などの一部を除いた全店で、買い物金額に応じたプリンスポイントの付与が2倍になります。セゾンカードとUCカードを持っている人は、3000円以上の買い物を行うことで1000円分の「共通お買物券」が貰えるキャンペーンに参加できるとのことです。

公式サイトには記載されていないようでしたが、Brick St.の飲食店でもお得なサービスを行っている店舗があるようで、入り口部分にドリンクの割引サービスなどを行う旨が記載されていました。いずれのキャンペーンも、24日までの期間限定となっています。

イベント&ニュース | 西武新宿PePe

広告