小田急百貨店で「ウルトラマンシリーズとコラボしたハロウィン企画」を実施中


小田急百貨店今月の6日から31日までの期間中、小田急百貨店では館を挙げてのハロウィン関連イベントを開催していますが、ウルトラマンシリーズとのコラボ企画が今週より本格的に始動しました。

初期の段階ではさほど大っぴらにコラボキャンペーンの宣伝などが行われていませんでしたが、17日よりSTORY STORYで期間限定メニューが3種類提供されたり、来週からはハロウィンをモチーフにしたというウルトラマングッズが販売されるなど、本格的なコラボキャンペーンが行われます。南側の入り口部分には写真のようなフォトスポットもあり、こちらではフラッシュ撮影を行うことで「あるイラスト」が映るという仕掛けも用意されています。

27日と28日には子供向けイベントも複数予定されており、特に27日は物販以外のあらゆるイベントが予定されています。新宿の百貨店ではあまりお目にかかれない「着ぐるみヒーロー」との撮影、ラムネのプレゼントといった純粋に楽しむ催しの他、万華鏡やハロウィンマント、キャンドルなどの工作イベントも開催されます。一部イベントには整理券の配布が予定されていたり、有料での参加になっていたりと、事前の準備が必要な場合があるので、参加される際は対象のイベントについて事前に確認したほうが良いかもしれません。

ODAKYU ウルトラハッピー!ハロウィン | 小田急百貨店

広告