新宿3丁目の北側 ビルの間で男性の遺体を発見(TBSより)


新宿文化ビル昨日の正午ごろ、シネマート新宿などが営業している新宿文化ビルと、ローソン新宿三丁目北店などが営業するクリハシビルの間で、男性が倒れているという通報があり、後に男性の死亡が確認されました。

死亡した男性の身元は現状報道されていませんが、特徴として30代くらいの外国人とみられており、刺されたときに出来る傷こそなかったものの、腕やわき腹に傷があり、長ズボンが脱げかけていたということです。ANNの取材では「救急車が来て初めてこの出来事を知った」という証言があったことから、事件でなければ周辺の人々に誰も気づかれることなく、どこかから転落したということになります。

周辺には規制線が張られ、警察犬なども導入されるなど比較的大規模な捜査活動が行われていました。また、日の入り後も小滝橋通り周辺や歌舞伎町の上空でヘリコプターが2機から3機ほど飛び続けているなど、報道の面でも比較的大胆な形で撮影が行われていました。

ビル隙間で意識不明…男性死亡 歌舞伎町近い繁華街
幅70センチ、新宿のビル2棟隙間で男性死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
新宿三丁目駅前で男性が血を流し死亡、事件・事故の両面で捜査 TBS NEWS

広告