新宿アイランド杯のど自慢大会 17日と18日に開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿アイランド杯のど自慢大会例年Twitterなどでも盛り上がりを見せている新宿三井ビルののど自慢大会ですが、同ビルの北側に位置している新宿アイランドタワーにて、新宿アイランド杯と銘打ったカラオケ大会が行われる予定です。

こちらのイベントは三井ビルとは違い、会社に勤務されている方などでなくても参加できるもので、昨年よりスタートいたしました。予選会は17日に3回に分けて行われ、参加者1組につきアイランドイッツで使用できる1000円分のお買物券が贈呈されます。審査についてはJOYSOUNDの採点機能付きカラオケで行い、得点上位の15人が決勝進出者となります。応募については10日までが締め切りで、60人に達した時点でも募集が締め切られるとのことです。

決勝は翌日の18日に実施され、採点機能以外に審査員の持ち点が加点される形で合計点が算出されます。また、ゲストとして麻倉未稀さんが出演される予定で、当日は麻倉さんの生歌も聞くことができるようです。当日は雨天決行となっているため、万が一降雨時にイベントが開催された場合には、傘の準備などを忘れないようご注意ください。



新宿アイランド杯 のど自慢大会 2018 出場者を募集します♪【予選会10/17(水)、決勝大会10/18(木)】 « 新宿アイランドit’s

広告