「マグロ盛り放題」などを行うニッポンまぐろ漁船団 新宿西口店が15日にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

ニッポンまぐろ漁船団先日ミライザカがオープンしたばかりの今佐ビルですが、今月からこのビルの3階にニッポンまぐろ漁船団というマグロメインの居酒屋が15日にオープンすることになりました。

現在の所はオープニング記念キャンペーンなどを発表しているページは見つかりませんでしたが、ニッポンまぐろ漁船団全体では期間限定でマグロを用いたお得なキャンペーンを実施しており、新宿西口店でもオープン後から他店と同様のお得なサービスが提供されるようです。提供されるのはマグロが盛り放題で、器からこぼれたら終了というゲーム要素を少し加えた「天然まぐろぶつ盛り放題」、その盛り放題に様々なトッピングを加えられる「無限まぐろ∞」で、どちらのイベントも31日で終了予定です。

年末年始などに特別な休暇があるかもしれませんが、店舗情報を見た限りでは、同店は年中無休で営業しているようで、ランチタイム時には営業を行わず、月曜から土曜が17時から24時、日曜と祝日が16時から23時までの営業となっています。また、座席数は98席あるため、比較的大人数の予約にも対応できそうです。なお、公式サイト経由でオンライン予約も可能ではあるものの、現在は「店舗都合により現在お問い合わせをお受けできません。」と書かれていました。

まぐろ料理専門店「ニッポンまぐろ漁業団」新宿店オープンキャンペーン
お席トットくん

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告