改装中だった和民 西新宿プラザ通店  9月から「ミライザカ 西新宿プラザ通店」に


ミライザカ7月下旬ごろから、設備工事などの影響で一時的に閉店していた和民 西新宿プラザ通店ですが、同店の営業は「それっきり」で終了になり、来月から和民グループの新たなお店がオープンすることになったようです。

新しく営業するのはミライザカという居酒屋で、店名の通り未来の居酒屋というテーマをもとに作られていく居酒屋だそうです。新宿区内では神楽坂店、高田馬場駅前店、に続いて3カ月連続のオープンとなるようで、西新宿プラザ通店も予定通りオープンすれば少なくとも新宿区内に3カ月連続で新しいお店を出店しているということになります。今の所は改装途中ということもあって、ビルの入り口には和民と大きく書かれた看板などがそのまま残されています。

求人サイトを見たところ、勤務時間については17時から翌日の5時までという形での募集がかけられていましたが、和民の時には11時30分から営業していたので、ランチタイムの有無については今後何かしらの発表が行われるかもしれません。また、ビルにあった「緊急告知」のチラシには、9月18日にオープンすると記載されていました。

和民 西新宿プラザ通店 (わたみ) – 新宿/居酒屋 [食べログ]
ミライザカ 西新宿プラザ通店AP_0278_2のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告