松屋新宿大ガード店 西新宿2店舗目の「セルフサービス形式の店」としてリニューアル


松屋新宿大ガード店昨年の12月にザ・パークハウス西新宿タワー60の1階にセルフサービス形式の松屋が誕生しましたが、長らく大ガード下で営業してきた松屋新宿大ガード店の改装が終了し、こちらでも同様のサービスが導入されました。

セルフサービスの導入に伴い、店内自体も大きく様変わりしており、特に座席周りが総取り替えになった関係で座面が非常に低くなったのが大きな変更点の1つでした。従来の形では不可能だったテーブル席が半数以上を占め、オフィスチェアのような丸椅子が無くなってソファー席なども設けられております。レイアウトが大きく変わったにもかかわらず、座席数はリニューアル前よりも1席多い26席になり、お客さんの収容力(?)もアップしました。

システム自体はザ・パークハウス西新宿タワー60の店舗と同じで、お水などもサーバー形式のものから注いでもらうというセルフサービスになりました。ただ、10円引きのサービスは行われておらず、牛めしプレミアムを始めとした各種メニューは他店と足並みをそろえた価格になっています。なお、入り口自体の改修は特に行われていないため、特に思い出横丁側の出入り口から退店する際には、大きな段差にご注意ください。
松屋新宿大ガード店
松屋 新宿大ガード店 ※8月2日15時より一時閉店、9月24日10時新規改装オープン予定 | 店舗案内|松屋フーズ

広告