「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」新宿のルミネ4館とのコラボが決定


ルミネエストジョジョの奇妙な冒険の新作アニメの放送が来月よりスタートしますが、アニメ放送に先行する形となる来週金曜日から、ルミネ1とルミネ2、ルミネエスト、NEWoMan新宿の4施設とコラボしたイベントが行われることになりました。

この企画で行われるのは各施設を「ジョジョ風」に染め上げた装飾、ポップアップショップの出店、レストランでのコラボメニュー販売といった比較的「普通」の内容になっています。ただ、現在開催されている新宿クリエイターズフェスタなどの例を除くと、1つのテーマと複数のルミネの施設が同時にコラボを行うのは、比較的珍しいケースで、普段のイベントとは少し違ったルミネの風景を見ることができるかもしれません。

25日にはアニメの先行上映会がルミネゼロにて開催されるとのことで、イベントではアニメ内でキャラクターに声を吹き込んでいる声優の小野賢章さん、山下大輝さん、榎木淳弥さんのお三方によるトークショーも行われる予定です。チケットの先行予約は明日で締め切りとなり、20日に当選発表が行われた後、21日から24日までの期間中にチケットの一般販売が行われるそうです。トークショーについては第2回目の開催時にのみ行われるため、ご希望の方は予約する時間帯を間違えないようご注意ください。

LUMINE × JOJO
~「LUMINE×JOJO」 タイアップ記念イベント~ TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 先行上映会の開催が決定

広告