NEWoMan ART wall.でベッキーさんが手掛けた芸術作品を展示中


ベッキー新宿駅新のミライナタワー改札のすぐそばにある展示スペースでは、今月の1日から20日までの期間限定で、ベッキーさんが自ら筆を執るなどして作り上げたアートなどが展示されています。

展示されているのは「人生はスバラシイ」、「じゆうでいいんだ」、「空へと」の3作品で、いずれも自由を象徴するようなフレーズで統一されています。いずれもシンプルなデザインでありながら色の濃さなどで自由さなどを表しているようでした。じゆうでいいんだに関しては、半分以上のスペースにひものようなものが多数つけられていて、絵を描くという方法そのものに対する自由さも表現されているようでした。過去にベッキーさんを題材にしたアート作品がサナギ新宿にて展示されていたため、ベッキーさんと芸術品の「コンビ」による作品の新宿での展示は、今回が実質2度目ということになります。

展示作品については今後学校などに寄贈したいと考えられているとのことで、NEWoManの公式サイトなどには連絡フォームへのリンクが設けられていました。また、オンラインショップではこれらの作品を題材にしたポストカードの販売も手掛けられているそうで、展示期間終了後も作品を手元で楽しめるようになっています。

ベッキー初の絵の展示会『空へと』がいよいよ本日よりスタートしました。 昨日の深夜に搬入を終え、飾られた3枚の絵をみて、感動しました。 本当にうれしい。 心をこめて、情熱を捧げて育てた我が子にスポットライトが当たった時、じーんとしました。 20日間、たくさんの方に観ていただけますように。 さあそして。 現在展示している3つの作品をそれぞれ、学校や施設、企業やフリースペースなどに寄贈したいと思います。 「飾りたいと思って頂ける方」「大切にして頂ける方」「絵が好きな方」 場所の詳細、希望理由を記載して、ぜひ応募してください! 会場に行くと応募できるQRコードがあります。 作品をみていただいた方の中から、本当に大切にしてくださる方にだけ差し上げたいです。 『 空へと 』 ~ ベッキー meets NEWoMan ART wall. supported by BASE ~ 期間:2018年9月1日(土)~9月20日(木) 場 所:NEWoMan ART wall. 住所:東京都新宿区新宿4−1-6 (JR 新宿駅ミライナタワー改札横のウィンドウディスプレイ、NEWoMan 2F メインエントランス前) どうぞよろしくお願いします。 入場料などありません。 大きな通路に飾られているので、お気軽に観ていただけます。

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 –


NEWoMan ART wall. vol.14 ベッキー supported by BASE|ART|NEWoMan

広告