甲州街道沿いにあるTHE SUIT COMPANY新宿南口店 4月で閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

THE SUIT COMPANY西新宿3丁目の甲州街道沿いで営業を続けてきていたTHE SUIT COMPANYの新宿南口店ですが、同店が今年の4月5日で閉店することになり、約3カ月にわたって閉店セールが行われております。

お店のガラス面に大きく表示している通り、最大で7割引となるキャンペーンとなっており、公式サイトによるとカジュアルアイテムが最大で70%オフになる他、男性用スーツなどの2着目以降が条件次第で半額になります。また、3800円のシャツやネクタイ、ベルトの組み合わせを4点選ぶと1万円割り引きになるそうで、事実上5000円近くお得に購入できます。その他、女性限定のサービスとして、対象品を購入すると10%値引きになります。

今年度いっぱいは「お得なセールを提供するお店」として営業を続けていくものの、18年間にわたって甲州街道沿いでスーツなどを販売し続けてきた同店は、2020年卒の新社会人が入社する最初の週となる4月5日で姿を消すことになります。


新宿南口店閉店SALE! | 新宿南口店 | THE SUIT COMPANY [ザ スーツ カンパニー]公式ショップブログ



広告