J:COMのキャラクター「ZAQ」のビーズクッションが当たるキャンペーンを開催中


ZAQメトロプロムナードの最も新宿駅側に近いスペースでは、J:COMのマスコットキャラクター「ZAQ」をあしらった巨大なぬいぐるみのようなものが飾られており、このオブジェを撮影することで参加できるキャンペーンが開催されています。

「どでかざっくぅ」と名付けられたグッズが当たるというこのキャンペーンですが、実際に飾られている縦横2メートルを超える巨大なZAQが貰えるわけではなく、パネルにあるような片手でも抱えて運べそうなサイズのZAQがプレゼントされるようです。応募方法には若干の「トラップ」があり、ZAQの公式TwitterではなくJ:COMの公式Twitterをフォローした上で、どでかざっくぅの写真および「#どでかざっくぅ」のハッシュタグを付けた上でツイートする必要があります。

どでかざっくぅが飾られているのは今週の日曜日までですが、応募の期限は8月31日までとなっています。当選者通知メッセージは9月中旬までにTwitterのDMで送られるそうですが、公な形での当選者発表は行わないようです。ちなみに、会場のパネルには「jcom どでか」で応募サイトに飛べるような書き方も行われていましたが、先ほど検索を試みてみたところ、下記の特設サイトなどにたどり着くことはできませんでした。

新宿に『どでかざっくぅ』現る! | わたしの見たい!!があるTV。J:COM

広告