無印良品ルミネ新宿 隣接スペースを飲み込む形でリニューアル


無印良品ルミネ新宿ルミネ2の6階で営業している無印良品ルミネ新宿が、1カ月以上の休業期間を経て、今週の金曜日にリニューアルオープンいたしました。

今回のリニューアルでは、これまで営業を行っていた隣のカフェのスペースが無くなり、この部分も新たに無印良品として使えるようになっています。基本的な商品のラインナップは特に変わっておらず、取り扱いジャンルが若干増えて、商品も豊富に取り揃えられている印象でした。初日には多くの人々が詰めかけていて、レジに並ぶ行列は、15人前後の列が4往復ほどしている状態でした。ちなみに、その他の細かなリニューアル点として「カフェ時代」には存在していたトイレスペースも撤去され、別のスペースへと変わっているようです。

リニューアルオープン記念のキャンペーンも8月5日まで開催されているようで、ネットスラングで言う所の「人をダメにするソファ」系の商品などが1割引きされている他、先着順でオリジナルマイバッグのプレゼント、各日プレゼントとして明日から不揃いチョコのプレゼントなどが予定されています。広さを比較するとまたMUJI新宿には負けますが、以前よりも商品が充実した事には変わりがないので、今後は新宿駅近くでの買い物がより便利になるかもしれません。

ルミネ新宿 7月27日(金)リニューアルオープン! | 無印良品

広告