宿泊券からお菓子までが当たる「夏の大抽選会」新宿三井ビルで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿三井ビルクリスマスシーズン同様、この時期になると各高層ビルなどで様々な抽選会が実施されますが、新宿三井ビルでも毎年恒例となっている「夏の大抽選会」が始まり、抽選補助券の配布が各店舗でスタートしています。

7月20日まで行われているこのイベントは、抽選補助券を5枚集めることで抽選に1度参加できるというもので、特別賞として三井ガーデンホテルズの全国共通ペア宿泊チケットが用意されています。他にも床拭きロボット、フィリップスのノンフライヤー、バルミューダのサーキュレーターといった豪華賞品が並びますが、7等でも商店会で使用可能な5000円分の飲食券があるなど、幅広いニーズに対応した賞品(?)が当たるようです。

抽選自体は19日と20日の2日間のみで、いずれも11時から18時30分までの期間中ということなので、会社の休憩時間中などをうまく利用しながら抽選会に参加する必要がありそうです。なお、11等と末等については何人までという制約が設けられていないようで、それぞれおつかれ様賞という同じ名前で飲料、お菓子が用意されています。



広告