わたあめのプレゼントなどがある新宿ミロードのサマーバーゲン 明後日からスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ミロード飲食店スペースの全面リニューアルが迫っている新宿ミロードでは、5割引き以上の商品の展開も行うサマーバーゲンが、6日から10日の5日間限定で開催されます。

小田急百貨店の脇道にて営業しているモザイク通りから、現在改装の真っただ中となっているスペースの1つ下にあたる6階までの、ファッションに関するお店が中心となって行っているこのセールでは、18時から19時までの1時間だけさらにお得な買い物が出来るイベントも行われる予定で、特に女性にとっては気になっていた商品を格安で手に入れるチャンスとなっています。70%オフをうたっているお店は10店舗ありますが、最大の割引額が80%となっているのは3階で営業しているアパレル店のハウピアで、こちらは「夜得セール」も行われるとのことです。

6日から8日だけの限定開催となっているキャンペーンも2つあり、開店前に並んだ方の中から先着100人にクーポン券をプレゼントしたり、竹下通りにお店を構えるTOTTI CANDY FACTORYわたあめを、1店舗で5000円以上の買い物を行った人にプレゼントするという企画が予定されています。



・新宿ミロード サマーバーゲン2018 | 新宿ミロード

広告