新宿野村ビルで「BEST OF LUNCH FES」を開催中


BEST OF LUNCH FES現在新宿野村ビルでは、初夏の時期恒例となりつつあるレストラン街の飲食店を対象にしたフェアを複数展開しており、6月22日までの約1カ月に渡って食事がお得になるキャンペーンを実施しています。

期間中を通して行われているのは、スマホアプリを利用したワンコインランチのキャンペーンで、アプリのダウンロードとパスコードの入力のセットによって、お得なランチを楽しむことができます。また、大雑把な形でしか賞品が紹介されていないものの、高級クルージングや高級チョコレートが当たる抽選会も先週より行われており、現在は「スタンプカード配布期間」として、スタンプを集めるためだけの期間が設けられています。

抽選会終了日となる6月8日からは、対象店舗で500円以上の利用を行った方にスクラッチカードがプレゼントされ、当たれば500円分の食事券として使えるチャンスが用意されています。なお、BEST OF LUNCH FESという名前こそついているものの、現在は「1番のお店を決める」といったキャンペーンは行っていないようでした。

40th anniversary
BEST OF LUNCH FES
2018 5.22[TUE] ▶ 6.22[FRI]

広告