ルミネエストとハッピーターンのコラボイベント 本日からスタート


ルミネエスト雪が降っていた2カ月前とは打って変わり、最近は夏日が相次いでいる都内ですが、本日からルミネエストではHAPPY SUMMERと名付けられたフェアがスタートし、夏らしいイベントに参加できるかもしれない抽選会などが開かれています。

メインとなる抽選会企画は4つの賞が用意されていて、A賞はよみうりランドで開催されるナイトプールへの招待券となっています。ただ、B賞には鎌倉市などで楽しめるマリンスポーツのSUP体験、C賞にはコンラッド東京でのワンデイスパとフィットネスがあるため、A賞に近いほど豪華になるというわけではないようです。また、D賞にはハッピーターンとのコラボということもあってか、ハッピーターンの詰め合わせセットというものが当たるようです。

他にもハッピーターンとルミネエストのTwitterアカウントにある特定ツイートのリツイートで参加できる抽選があり、こちらでもハッピーターンと夏のコスメのセットが貰えます。26日と29日、16日にはハッピーターンのキャラクターであるターン王子がハッピーターンを配布するイベントが地下1階にて行われるとのことで、常日頃から行われている女子力高めのイベントとは少し違うタイプのイベントが複数予定されています。なお、メインの抽選会は7月1日までが応募期限に定められています。

・HAPPY SUMMER| LUMINE EST

広告