新宿ミロードで「日本一星空が綺麗な村に行ける旅行」などが当たる抽選会を実施中


新宿ミロード現在レストランエリアの「ほぼ全面改装」が進められている新宿ミロードでは、改装が終了する前の5月13日までの間、体験をテーマにしたプレゼントなどが当たる「ハッピーメモリアルキャンペーン」という催しが行われています。

館内にある占いエリア、HAKUO、そして改装中の中でも営業しているレストランなどのお店は対象外になっているものの、それらを除くすべてのお店での買い物が抽選条件の対象となっており、5000円以上の買い物を行うことで、キャンペーンに応募できる応募用紙を貰うことができます。必要事項を記入した後にインフォメーションセンターの横にある応募ボックスへ投函することで、後日賞品が直接届く仕組みになっています。

特賞として用意されているのは日本一夜空がきれいな村だという長野県阿智村の昼神温泉での1泊2日旅行で、当選された場合でも当選者の年齢などの「条件」が確認されてからの贈呈になるようです。他にも越谷レイクタウンにあるフライステーションでのフライトチケット、旅支度セット、自分撮りレンズ3点セットがありますが、ティッシュやうまい棒などといった事実上の残念賞の記載がないため、これらの賞品が当たらなかった場合はそのまま落選ということになるようです。

・新宿ミロード ハッピーメモリアルキャンペーン | 新宿ミロード

広告