UNIVERSAL LANGUAGE新宿店 15日から約1カ月にわたって営業を一時休止

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

UNIVERSAL LANGUAGEここ数カ月は新店舗のオープンなどで騒がしい新宿通り一帯の地下で営業していたUNIVERSAL LANGUAGE新宿店が、今月の15日で現在の場所での営業を終了し、来月から新天地での営業を始めることになりました。

dout近隣の再開発に伴って場所を転々としている同店ですが、今回の移転はカワセビルの建て替えが影響している可能性があり、営業を終了する献血ルーム以外にも、館内にあるテナントが続々と姿を消したり、移転する準備を始めています。新しい移転場所についてはなぜか住所などを明記しておらず、歩いて約20秒ほどの所にある建物の地下2階にて5月11日より営業するとだけ記されていました。

現在は閉店に関連したセールが行われており、中にはスーツが最大で5割引きになるというキャンペーンも展開されているとのことです。地上からはほぼ確認できない店舗である上に、移転関連のセールの告知もさほど大々的に行われていないため、非常にお得な割引が行われている商品もまだ残っているかもしれないので、新生活に合わせてスーツやフォーマル衣装などを新調したい方は、こちらに足を運んでみるのも良いかもしれません。



移転・閉店セール | 新宿店 | UNIVERSAL LANGUAGE [ユニバーサル ランゲージ]公式ショップブログ
カワセビル 建て替え工事完了までの工事の様子

広告