スターバックス新宿サザンテラス店 3月20日にリニューアルオープン

広告

スターバックス新宿サザンテラス店店内でくつろいでいるお客さんがいつ入店したのか疑問に思ってしまうほど、常にほぼ満席の状態になっているスターバックス新宿サザンテラス店が今年の頭から休業しており、リニューアルのための作業が進められています。

お店に貼られていたポスターでは「より快適な空間を目指し」という、新宿TSUTAYA店の休業時とほぼ変わらない文言が並んでおり、具体的にどのような形に変化するかなどは明らかにされていませんでした。また、白いスターバックスが作られたときは数日程度の改装期間が設けられただけでしたが、こちらは内装などにも手を加えることもあってか、約2カ月半の工期になっているようです。しかしながら、現時点では内部に工具などが持ち込まれたり、カウンターが取り払われるなどの外からでも目に見えてわかる工事は行われていないようでした。

リニューアルオープン日は来月の20日を予定していて、春前にはこの場所にスタバが復活することになります。現在改装作業が行われているみやざき館KONNNEも春をめどにリニューアルを予定しているため、サザンテラス口の北側は今までとは少し違う装いに変化することになりそうです。

新宿サザンテラス店 | スターバックス コーヒー ジャパン


広告

広告

地域別新着記事