サロン・デュ・ショコラを開催した伊勢丹 催物場で「スイーツコレクション」を開催中

広告

伊勢丹先月、新宿NSビルにてサロン・デュ・ショコラを開催していた伊勢丹が、現在催物場にてチョコレートをテーマに扱った「スイーツコレクション」を行っています。

事前に「大イベント」を行っていたこと、期間が長めに設定されていることなどもあってか、かつてのサロン・デュ・ショコラのように足の踏み場もないような混雑ぶりは確認できず、比較的スムーズに移動できます。もちろん人がいないスカスカの状態というわけではなく、少なく見積もっても200人以上のお客さんが会場内を満たしているようでした。辻口博啓さんのお店、 ザ・ローリングストーンズのチョコレート、meiji THE Chocolateなど、様々なタイプのチョコレートがあるので、バレンタイン目的だけでなく、通常の洋菓子売り場として男女問わず楽しめる造りになっていました。

伊勢丹全体でもラ ショコラトリーという企画を行っており、男性禁制のイベント、特別なハンドメイド商品の販売、ファッションディレクターの干場義雅氏による花のサプライズプレゼントなどが14日までの間に予定されています。

スイーツコレクション|2018|伊勢丹新宿店


広告

広告

地域別新着記事