小田急トラベル新宿南口営業所 来週で一部業務を終了へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

小田急トラベル小田急線の新宿駅では、昨年末ごろから小田急系列のお店の再編が相次いで行われており、現在も一部店舗が休業するなどの措置が取られています。そんな中、小田急トラベルの新宿南口営業所が、一部商品の取り扱いを15日で終えることをアナウンスしています。

同日付で終了するのは小田急特急などの定期券販売、そして旅行商品の販売だそうで、小田急トラベルで唯一の国内旅行専門店が、サービス縮小という形で無くなってしまうようです。取り扱い終了後の問い合わせ窓口は商品によって異なっていて、旅行商品は他の小田急トラベル各店舗、定期券関係は小田急トラベル旅行プラザ新宿西口店に併設されている定期券売り場の利用を案内しています。

今後の同営業所は、各種航空会社の航空券手配、小田急と協定を結んでいる宿泊施設の予約、旅行の損害保険の販売などに絞る形で業務を続行するようです。なお、現在休業しているはこね旅市場とトラベレックス小田急新宿店は、どちらも3月下旬のリニューアルオープンを予定しているとのことです。

新宿南口営業所|店舗一覧|小田急トラベル

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告