アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉 3月20日からの予約を受付中


アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉新宿区の中でも最西端エリアに位置する場所にてオープンする予定のアパホテルですが、先日から求人情報を出したり、公式サイトで予約受付を始めるなど、本格稼働に向けての準備を進めています。

住宅街にありながら客室が700以上あり、工事表にはA棟、B棟、C棟という3つのビルの存在が明かされている同ホテルでは、最安で各種料金を含めて4900円から宿泊できるプランがあり、滞在だけであれば5000円札でおつりがくる4000円で利用できるようになっています。室内に備え付けられたお風呂の他、宿泊者専用の大浴場と露天風呂も用意されているとのことですが、こちらは今の所イメージ画像という形で紹介されており、実物は確認できないようになっています。

ホテルは3月20日から開業しますが、今の所4900円で宿泊できるのは3月22日以降だと10日と少しくらいしかなく、例えばクリスマス前後になると約4倍となる2万円ちょっとの価格にまで跳ね上がるようです。なお、西新宿五丁目駅近くにあり、元々の土地には西新宿5丁目エリアも入っているものの、住所自体は本町3丁目となっています。

アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉|【公式】アパホテル|ビジネスホテル予約サイト
(仮称)アパホテル<西新宿五丁目駅前> 完成までの工事中の様子

広告