Little Glee Monsterとコラボしたアムール・デュ・ショコラ 新宿高島屋でスタート

広告

高島屋バレンタイン商戦のシーズンに入り、各百貨店で徐々に「チョコ色」の雰囲気が漂うお店作りが行われている中、高島屋でも恒例となるアムール・デュ・ショコラが本日からバレンタインデー当日までの日程でスタートいたしました。

今回は高島屋とのコラボということで昨年の紅白歌合戦にも出場されたLittle Glee Monster関連の展示などが行われており、2階のショーウインドウにはメンバー5人のパネルがあったり、会場に「リトグリカフェ」が設けられたりしています。ただ、オリジナルメニューの提供こそ行われているものの、ミラーボールやライブ映像などで装飾されたカフェエリアは関連商品を購入していなくても利用ができるとのことでした。

バレンタインに渡せる用のチョコ(?)が数多く並んでいる中、主に女性向けのようにも思えるかわいらしい動物のデザインのチョコレート、カップサイズの小さなアイスなども販売されており、通常の物産展と同様に購入した商品をその場で楽しんでいるお客さんの姿も少なくありませんでした。が、フィアットのミニカーが付いてくるチョコ、腕時計を模したチョコ、日本酒の南部美人とセットになったチョコなど、貰った男性が少し驚くかもしれない商品なども散見され、見ているだけでも楽しめるラインナップとなっていました。

イベント自体はほかにも用意されており、2月2日にはくまモンが来店して商品のPRを行う他、27日の13時30分から中国向けの生配信をJR口の特設会場にて行う予定です。こちらには強面の風貌にメイド服という奇抜さが注目されたりしているLadybeardさん、タンバリン芸などを披露するゴンゾーさん、PON!などに出演している熊江琉唯さんなどが登壇し、チョコ紹介以外にも様々な芸を披露していくとのことです。

高島屋高島屋


アムール・デュ・ショコラ | 新宿タカシマヤ


広告

広告

地域別新着記事