モンスターハンター:ワールド発売記念「SNSを使ったキャンペーン」を開催中

広告

モンスターハンター:ワールド現在新宿メトロプロムナードではモンスターハンターの最新作であるモンスターハンター:ワールドの発売を記念したポスターやパネルの掲出、特別な展示などが同スペースの半分で行われています。

モンスターハンター:ワールド図鑑と名付けられたパネルには酒場や爆発弾などといった用語がゲームのワンシーンとともに紹介され、どのような時に利用する施設なのかや、武器の使用方法などが説明されていました。用語の横にはQRコードがあり、これを読み込むことによって動画による解説も行われるとのことでした。

キャンペーン自体はシンプルで、このモンスターハンター:ワールド図鑑を写真で撮影し、Twitter、Instagram、Facebook、LINEのいずれかに投稿することで「条件」はクリアされます。投稿を証明できる画面を近くにいるスタッフの方に見せることで、サイトでも紹介されているオリジナルステッカーが各日先着限定でプレゼントされるとのことです。ただ、平日中は配布枚数に余裕があるようで、少なくとも4日中3日は、夕方過ぎでも配布を行っていました。

モンスターハンター:ワールドモンスターハンター:ワールドモンスターハンター:ワールドモンスターハンター:ワールド


『モンスターハンター:ワールド』発売記念イベント開催決定! | CAPCOM:モンスターハンターシリーズ 公式サイト


広告

広告

地域別新着記事