ルミネエストに一風堂の新店舗がオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

一風堂壱角家などが新宿の複数箇所で店舗展開する前から営業していたラーメンチェーン店の一風堂が、新しくルミネエストにお店を構えることになりました。

新宿アイランドタワーにある一風堂の張り紙によると、オープン日は4月下旬を予定しているとのことで、現在は求人も行なわれています。時給は1050円からで、オープンから6月下旬までは1300円以上という、新宿でもパチンコ屋さんや深夜の牛丼チェーンなどでしか無いような「待遇」が用意されていました。営業時間は特に記載されていませんでしたが、9時から24時までが従業員の稼働時間となっているようです。

ルミネエストのインフォメーションセンターでお話を聞いたところ、どこにオープンするかはわからないものの、今日で閉店となる同じラーメン店のひるがおの跡地になるのではないかというお返事を頂きました。ひるがおは2014年にオープンしてから期間限定という形での店舗展開を行い、ルミネエスト限定のラーメンなども提供されてきましたが、契約期間の終了にともなって、同施設内から去るようです。

ひるがお

ひるがお

ひるがお

博多一風堂
博多一風堂 ルミネエスト新宿店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告