めいどりーみん新宿東口店で「岸田メルさんがメイドになるイベント」を来月開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

めいどりーみんライトノベル小説やゲームで挿絵やイラストの原案を手がけたり、ミスIDで選考委員の1人として女性アイドルのオーディションに関わるなどしている岸田メルさんが、メイドカフェのめいどりーみん 新宿東口店でメイドとして1日だけ働くというイベントが、4月に行われることになりました。

「新宿メイド岸田メルちゃん初出勤☆~メルメルにさせちゃうぞ♡~」と題したこのイベントでは、オムライスに絵を描くなど、メイドカフェで行われているメイドの仕事をそのまま岸田さんが行なうだけでなく、岸田さんがイベントのために制作したというキーホルダーや缶バッジなどが販売されるそうです。また、イベント限定のオムライスは税別で1500円となっており、隣で営業している新宿アカシアの各メニューと同じ、もしくはワンランク高い価格帯に設定されているようです。

イベントが開催される4月3日は、余裕があった場合にのみ通常利用が可能で、13時から23時までの営業時間中はオープンの30分前から配布される整理券が必須となっています。なお、同日は13時から15時、18時から20時の間に税別で3000円以上利用したお客さんに、お客さんの私物か、事前に用意した色紙にサインを行なってもらえるというサービスも行なうそうです。

新宿メイド岸田メルちゃん初出勤☆~メルメルにさせちゃうぞ♡~|メイドカフェ・メイド喫茶ならめいどりーみん
先生何してるんすか!? 岸田メルさんがメイドカフェで1日メイドに就任する暴挙 – ねとらぼ

広告