小田急ハルクで「ハルクグルメフェスタ」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ハルクグルメフェスタ小田急ハルクにて営業を行なっている飲食店では、夏の定番料理であるスタミナ料理と、涼やかな気持ちになりそうなヘルシー料理の2つを重点的に(?)売り出した「ハルクグルメフェスタ」という催しが、現在行われています。

特設サイトなどが設けられておらず、店頭でもイベントの告知のみが行われていたので、どのあたりのメニューがオススメなのかといった部分は謎のままでした。が、Instagramを模したパネルなどが飾られたハル★チカの出入り口では、地下で営業する各店のおすすめメニューが写真で紹介されているので、入店前に「気になるメニュー」を探してみることも可能です。

8月31日までの期間中は、ランチメニューの注文でスクラッチカードが1枚プレゼントされる上、レシートについているクーポンを使うことで、ランチメニュー自体を割引してもらえるというキャンペーンも行われています。また、今月29日と8月19日には「ゆかたガールズ」という方々が店内を訪れ、抽選会を実施する予定だとのことです。

ハルクグルメフェスタハルクグルメフェスタ
・ショップニュース|HALC(新宿西口ハルク)

広告