うたの☆プリンスさまっ♪関連の「個人ポスター」新宿駅や周辺の駅に本日まで掲示中


うたの☆プリンスさまっ♪女性向けのアイドルコンテンツの一つとして、しばしばニュース番組などでも取り上げられることがある「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するポスターが、現在新宿駅などに貼り出されています。

ポスター自体は根室本線から沖縄都市モノレールまでの全国各地で見ることが出来る上、新宿を通る路線はほぼ全てが「対象」になっているため、都内では見られない駅の方が少ない可能性がありますが、新宿駅では駅の構造上の関係などもあってか、一度に複数枚のポスターを確認することが出来ます。ポスターで宣伝している情報は同作品のゲームである「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」をPRするものであるため、本日で見納めとなる予定です。

新宿駅では紀伊國屋新宿本店近くの地下に主人公である一十木音也さん、新宿西口駅のエスカレーター付近に同じグループの四ノ宮那月さん、都庁前駅に一ノ瀬トキヤさんが貼られ、西武新宿駅の改札内と新宿三丁目駅改札外に関連グループに属する黒崎蘭丸さんが貼られています。なお、他のキャンペーン同様に、駅員の方への問い合わせは、今回のPRでも禁じられています。

NEWS詳細|うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live(シャニライ)公式サイト

広告