ブランド品買い取りのギャラリーレア 新宿店がオープン


ギャラリーレアウィルコムカウンター新宿東口店からワイモバイル新宿東口店まで、約10年間にわたって携帯ショップが設けられていた建物に、本日よりブランド品の買い取りを行うギャラリーレア新宿店がオープンいたしました。

銀座に本店を構えており、関東から関西までの広範囲に支店がありますが、23区内では本店を含めて4店舗目の出店となります。また、同店にとっては初めて3フロアのお店となっています。ただ、建物自体は一棟丸ごとがお店なので、実際は4階などにもギャラリーレアは展開しているということになります。これまでと違う点として、写真のようにデジタルサイネージが屋上部分に設置されており、ギャラリーレアの宣伝が音声付きで宣伝されていました。

今回の新宿店オープンを記念し、ギャラリーレア全店では、1月31日まで高価買取キャンペーンなるものが行われていますが、具体的にどのような商品の買い取りを強化するのかは明らかにされていませんでした。また、25日までのキャンペーンとして付与されるポイントが2倍になる他、30万円を超えるエルメスのバッグを購入するとエルメス発の香水「ツイリー」が貰えるとのことです。

ギャラリーレア新宿店オープン記念 買取強化キャンペーン | ブランド高価買取 ギャラリーレア

広告