NewDays新宿西口店 3月22日で営業が終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

NewDays 新宿西口店本日大々的にJR新宿ミライナタワーとNEWoManが開業しましたが、同じくJRの傘下企業として営業しているNewDaysのうち、ヨドバシカメラ新宿西口本店の斜め向かいで営業していたNewDays 新宿西口店が22日を持って閉店となりました。

この店舗は、NewDaysのイメージカラーが暖色のオレンジから中性色の緑へと変更されていっても、オレンジの看板などを立てかけ続けていた店舗でもあり、新宿駅から離れた場所にも関わらず、元々人通りが多い場所ということもあって、営業中は必ず一定数のお客さんが入っていました。また、最近では各コンビニのチェーン店でも目にするようになったイートインコーナーを早くから取り入れており、店内で飲食が出来るという利点も兼ね備えていました。

NewDaysの向かい側では魚がし日本一がリニューアルし、JOYSOUNDがオープンしたり、南隣ではフーターズが営業するなど、割と賑やかな一帯ではあるのですが、今回閉店したNewDaysがある西新宿1丁目9番地は、明治安田生命新宿ビルなどの大きい建物があるにも関わらず、年々賑やかさが消えていっている状態が続いています。ちなみに、店舗の閉店情報が非常に早く掲載される食べログでは、現在も閉店したことを示すマークなどが付けられていませんでした。

NewDays 新宿西口店

NewDays 新宿西口店

・NewDays 新宿西口 | エキナカポータル

広告