魚がし日本一新宿西口店のリニューアル記念フェア 今週金曜日まで実施

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

魚がし日本一今月の10日にリニューアルオープンした魚がし日本一新宿西口店にて、一部のマグロをお得に楽しめるキャンペーンが18日まで行われています。

第1弾となる本マグロの大トロと中トロが半額で提供してもらえるキャンペーンは12日に終了し、13日はリニューアル後初めてとなる通常営業となりましたが、今日からは第2弾として、ランチとディナーでそれぞれ違う使いみちのキャンペーンが行われています。ランチタイムではお店で提供されている魚がしにぎりと築地にぎりのセットメニューがそれぞれ100円引きとなり、800円台で10貫以上ものお寿司を楽しめるようになります。一方のディナータイムでは次回の来店時に使用可能な2個無料券というものがプレゼントされているとのことです。

リニューアルオープン初日となった10日の夕方過ぎには、会社帰りと思しきスーツ姿の年配男性の姿でお店の中も外も溢れかえっており、お寿司を求めて10人以上が列を作って待機していました。ちなみに、元々のスペースが狭かったため、リニューアルしても外から店内のおよその様子が見渡せるようになっており、以前に比べて目に見えて明るく様変わりしていました。

新宿西口のおすすめ・安い寿司(すし) | 魚がし日本一新宿西口店

広告