西新宿5丁目の北側に「ヒマラヤカリー」の新店舗がオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヒマラヤカリー将来的に再開発を行なうことが決定している西新宿5丁目の北地区に、代々木公園周辺やららぽーとTOKYO-BAYなどで店舗展開を行っているヒマラヤカリーがオープンすることになりました。

明治神宮周辺に店舗を持つヒマラヤカリー 西新宿5丁目に新店舗がオープン

場所は資材などの錬金や塗装などが行なわれていた一帯の南側にある建物で、長らく謎の作業場として可動が続いており、現在も時折建物の奥にある事務スペースとみられる場所で、どなたかが何かの作業をされていることがあります。ヒマラヤカリーの看板が設置された建物も元々あったものをリニューアルする形で使用するようで、周辺の建物と馴染んだレトロな雰囲気から東南アジアテイストのペイントなどが施されたものへと一変しています。

北参道店と参宮橋店に電話で問合せを行ったところ、どちらのお店でも「いつオープンするのかはわからない」というお返事を頂きましたが、この場所に新店舗を出店することは明言されていました。北地区の再開発もいつから始動するかはわかりませんが、ザ・パークハウス 西新宿タワー60の開業を前にして、ワイガヤに続く新しい飲食店がオープンすることになるようです。

ヒマラヤカリー
こちらの建物は、リニューアル工事などが行なわれた痕跡はありませんでした。

ヒマラヤカリー

Himalaya curry | ヒマラヤカリー

広告