ヨドバシカメラで真鍮切削製イヤホンの「最後の組み立て体験イベント」を開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヨドバシカメラヨドバシカメラの新宿西口本店では、不定期に開催されている体験型のイヤホン組み立てイベントの参加者を募集しています。

これはFinal Audio Designが同店内で行うもので、独自に開発されているBAドライバーを使用したイヤホンを講師とともに作製してくイベントとなっています。イヤホンの自作キットそのものは元々販売されているので自宅でも作ることは可能ですが、講師から直々に作り方を学ぶことによって、手先が器用ではない人にとっての「助け舟」が用意されるため、よっぽどのことがない限りイヤホン作りを成功させることが出来ます。今回の作り方でのイベントは最後になるということもチラシに併記されているため、貴重なイベントとなるかもしれません。

開催日時は3月26日の12時から19時までの間で、1回で7人が参加する約50分のイベントを7回行なうそうです。イベントは当日現地集合で事前予約などは行なわれないことになっており、前述のスケジュールと人数が合いませんが、先着で50人まで参加者を募集しているとのことです。なお、参加にあたっては6980円の参加費がかかりますので、確認忘れのないようご注意下さい。

・ヨドバシ.com -ヨドバシカメラ店舗ニュース一覧-新宿西口本店のニュース一覧-マルチメディア館 北館 4F オーディオコーナーよりヨドバシカメラ × final 高級イヤホン 組立体験イベントのご案内

広告