三戸なつめさんによる接客も 新宿ミロードでLOFTなどがオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ミロード3月18日に新宿ミロードで「リニューアルオープンの第2弾」が行なわれ、以前にお伝えしたとおりLOFTとスイーツパラダイスが新規店舗として営業を開始し、モザイク通りのSamantha ThavasaがSamantha Thavasa Celebrityとしてリニューアルオープンいたしました。

LOFTでは開店時に三戸なつめさんが来店し、テープカットを行っただけでなく、レジに立って自ら接客などを行っていたそうです。現在三戸なつめさんはLOFTとのコラボで「なつめ文具店」という企画を開催している最中で、三戸なつめさんが監修したノート、ブックカバーを始めとした文房具などを販売しており、今回オープンしたLOFTでも入り口付近に様々なグッズが並べられていました。もちろん、LOFT特有の(?)サブカルチックな商品も多数陳列されていて、小学生ぐらいの女の子から「お疲れ様でした」と書かれた花束を持った年配の女性まで、様々な方が店内で商品を手に取ったりしていました。

5階にオープンしたスイーツパラダイスでは、オープン日と同時に期間限定タイアップがスタートしています。このタイアップはアンジャッシュの児嶋一哉さんとAAAの宇野実彩子さんによるデュエットソングの「なろうよ」をPRしているもので、5月1日までの期間限定で「なろうよcafe」のメニューを楽しめます。なお、足を運んだ時間帯が夕飯時ということもあったためか、お店を見に行った時には特に混雑している様子もなく、行列も形成されていませんでした。ちなみに、スイーツパラダイスは時間設定が設けられたお店のため、閉店時間こそ新宿ミロードと同じ21時ですが、ラストオーダーは19時50分となっています。

新宿ミロード

スイーツパラダイス

スイーツパラダイス

LOFT

LOFT

Samantha Thavasa

Samantha Thavasaでは、e-girls名義の花なども飾られていました。

新宿ミロード
レトロでかわいい文房具「なつめ文具店」発売! 三戸なつめが新宿ミロードでロフト店員に!? | NEWS | HARAJUKU KAWAii!! STYLE

広告