新宿プリンスホテルで「トーテムのチケット付き宿泊プラン」を提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿プリンスホテル新宿プリンスホテルでは、 シルク・ド・ソレイユが行っている公演のトーテムを鑑賞できるチケットが付いている宿泊プランを、5月20日までの期間限定で提供しています。

日本の公演ではフジ・メディア・ホールディングスとダイハツのバックアップ(?)によって実現しているこの公演は、物語形式で進行していくサーカスショーで、テレビCMの放映などでも通常のサーカスと比較しても比べ物にならないほど綺羅びやかな衣装や照明などを使用しつつ、アクロバティックな演技を行っています。独得な世界観なども評価され、東京最終公演は6月26日を予定しています。

新宿プリンスホテルが販売しているプランは4月5日から5月20日までの13公演が対象で、トーテムの公演が終わった後にホテルへ宿泊するというプランになっています。座席は全日程A席が用意されているそうですが、座席指定は不可となっています。現在のところ、提供されている客室は空室になっているものもありますが、大体のプランで若干空室ありを示す△マークになっていますので、鑑賞を予定されている方は早めに決断したほうがいいかもしれません。

[amazonjs asin=”B004ISVH02″ locale=”JP” title=”Totem”]
・ダイハツ トーテムご宿泊プラン |新宿プリンスホテル

広告