新宿バイシクルフェスタ2016 今週の土曜日と日曜日に開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿バイシクルフェスタ新宿中央公園では、今月と19日と20日に自転車をテーマに扱う新宿バイシクルフェスタが開催されることになっており、会場図やステージのスケジュールなどが公式サイトにて紹介されています。

イベントにはブリヂストンサイクルやBiSPAといった趣味が自転車という方なら耳にしたことがある名前の企業がこぞって出店しており、自転車を楽しむための様々な催しが用意されています。各種イベントではゲストも登場するとのことで、元プロロードレーサーの栗村修さんや三浦恭資さん、AKB48の歌でラップの指導をした経験のあるマチーデフさん、各鉄道会社で英語のアナウンス放送を担当しているクリステル・チアリさん、爆風スランプの和佐田達彦さんなど、様々な業界にいる自転車が趣味の方などが出演されるとのことです。

イベントでは音楽ライブやトークショーの他、昨年も開催されていた「痛チャリコンテスト」の表彰式、自転車用のパーツが貰えるじゃんけん大会なども行われる予定です。開催時間は各日とも10時から16時までで、今年のモデルとなる最新の自転車を無料で楽しめます。

・SHINJUKU BICYCLE FESTA 2016 新宿バイシクルフェスタ

広告