QBハウス 京王モールアネックスの「5店舗目」としてオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王モールアネックス京王モールアネックスのリニューアル作業に伴い、業種にかかわらず様々な店舗が閉店してから1カ月が過ぎましたが、7日から元々あったお店のリニューアルオープンが行われています。

今回再び出店を行ったのは10分1000円から10分1080円の散髪に価格が変更されたQBハウスで、お店の前には小さい出店祝いの花が飾られていました。かつては壁と同化した白色で統一されていたのですが、新しくなったテナントは木目調の柔らかい雰囲気(?)になっており、店内には小さな観葉植物のようなものも飾られています。また、料金の支払いシステムも出入り口付近のガラスに貼られ、よりお店の仕組みがわかりやすくなっていました。

ちなみに、公式サイトには女性のヘアメイクなどを手がけているアトリエはるかも再びオープンする予定で、こちらは17日に営業を再開するとのことです。一時休業を発表したお店のうち、これで営業を再開していないのはコクミンドラッグのみとなりましたが、こちらの店舗については公式サイトでも特に説明が無く、いつオープンするのか、そもそもオープンするのかというアナウンス自体が行われていません。また、京王モールアネックス自体もリニューアル作業という名目でこそあったものの、現時点では特別に変化があった場所などはありませんでした。

京王モールアネックス

京王モール&京王モール アネックス

広告