「ワカチコワカチコ」のゆってぃさん ヨドバシカメラ本店でショーを開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ゆってぃ一発屋芸人の1人として活動されているゆってぃさんが、ヨドバシカメラでイベントを行うことになり、店内の各地に告知のポスターが貼られています。

イベント自体はヨドバシカメラが行なう、というよりもUQ WiMAXとUQ mobileの企画の1つとして行われるような書き方になっており、お笑いショーの告知と同じぐらいの大きさで、WiMAX関連の製品が大特価で販売されるといった触れ込みの売り文句などが記載されていました。会場となるのは新宿西口本店で、12日と13日の12時から19時までの間に、マルチメディア館1階のイベント用スペースにて6回行われます。

UQコミュニケーションズは他にも日本各地のビックカメラやヤマダ電機などで一発屋と呼ばれる芸風の様々な芸人さんを読んでイベントを行う予定で、にしおかすみこさんやクールポコのお二人など、所属事務所に関係なく様々な芸人さんが芸を披露することになっているようです。



新生活応援!「UQ mobile×UQ WiMAX スペシャルお笑いSHOW」開催 | UQ WiMAX|超高速モバイルインターネットWiMAX2+

広告