小田急百貨店で「食料ギフト処分&食品お買い得市」を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

現在小田急百貨店では、ギフト商品などを通常価格より安価で入手できる食料ギフト処分&食品お買い得市というフェアを、11階にある催物場で開催しております。

今回のフェアでも数多くの食料品が所狭しと豊富に陳列されており、ポンジュースのケースや伊藤園の「熟」シリーズのジュース、カルピスの瓶セット(?)、日清オイリオの健康を意識したセットなどが、主なギフト商品として販売されています。また、単体の商品ではカレーのルーや魚沼産の米で作られた餅、落花生の量り売り、いか飯、コーヒーパック、ズワイガニの缶詰と、和食から洋食まで幅広い分野の商品が販売されてました。ちなみに、会場のほぼ全てのスペースで食品・飲料が販売されていたのですが、一部スペースではバスタオルも売られていました。

会場の奥ではワインが通常の値段よりも安価で販売されており、トロワグロワインが4割引きになるなど、大きく値引きされた商品なども販売されております。また、明日と明後日の2日には、伊藤ハムの「お楽しみパック」、山丁長谷川商店の「焼鮭荒ほぐし」、そして「新潟産こがね餅」の3種類が2日とも限定提供品として提供される事になっています。

新宿店TOP | 小田急百貨店


広告

広告

地域別新着記事