抱きつけるポムポムプリンの広告 新宿メトロプロムナードにて展示

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ポムポムプリン現在新宿メトロプロムナードでは、ポムポムプリンの巨大なぬいぐるみを使用した広告を、通路の柱にて展開しています。

今年で誕生から20年を迎えることを記念した催しの一環で、それぞれ驚いた表情や眠っている表情などをしたポムポムプリンが飾り付けられています。一応広告ということで、松屋銀座で開催されるというポムポムプリン 大好き展の告知を行ったポスターなどもありましたが、確認した限りではそれらの文章に目を向ける人は皆無で、人の波に逆らいながら必死に撮影しようとしたり、自撮り棒を使って人間3人と人形の自撮りを行う人などが相次いでいました。なお、壁面の広告展開はしておらず、先週と同様にソフトバンクによるiPhone 6のポスターが貼られています。

見方次第ではポムポムプリンが串刺しにされたというグロテスクな風景に見えなくもありませんが、にこやかな表情のポムポムプリンを見て、スーツ姿の年配男性もスマートフォンのカメラで撮るなど年齢などの垣根を超えて楽しんでいる様子が確認できました。この催しは13日まで行われる予定で、なぜか開催時間は6時から23時までとされていました。


ポムポムプリン

ポムポムプリン

ポムポムプリン

ポムポムプリン

ポムポムプリン

ポムポムプリン

・新宿駅に大きな“だきつきプリン”♡11種類のポーズで登場! | ニュース・イベント | サンリオ

広告