新宿ReNYで行われる予定だったヒルクライムの公演 DJ KATSU容疑者の逮捕で中止(日刊スポーツより)

広告

新宿ReNY1日に大麻取締法違反容疑で逮捕されたヒルクライムのDJ KATSU(斎藤桂広)容疑者ですが、当然ながらヒルクライムのスケジュールにも影響が出ているようで、新宿で行われる予定だったイベントが中止になると、運営側から発表されていました。

予定していたイベントはライブとトークイベントが一緒になっているもので、ヒルクライムのお二人の地元である新潟と、新宿ReNYの2カ所で予定されているものでした。どちらも来週行われるはずでしたが、やむなく中止となり、公式サイトでは来週より返金方法などについて改めて説明を行うとのことです。現時点では使用については明らかにされておらず、自宅と個人事務所で大麻を所持したとみられていて、ホテルに大麻を忘れてしまったという情報もあるそうです。

DJ KATSU容疑者は所持について認めているそうで、今後捜査が進められていくうちに使用の容疑での再逮捕も行われる可能性があります。ただ、新宿ReNYのスケジュールなどには影響は出ておらず、本日を含めヒルクライムの公演以外の各種ライブなどは、従来の予定通り行われていく予定になっています。

ヒルクライム、KATSU逮捕受けツアー2公演中止 – 芸能 : 日刊スポーツ
Topics | Hilcrhyme(ヒルクライム)Official Site


広告

広告

地域別新着記事